スロ(IN船橋)

朝一リセモやってたら校門糞武者銭がたやったらなんもひっかからず、
船橋のこの店(校門打った店)駄目だわ
まぁ、1030についた時点で他の店のリセモが固い機種は全部回ってここの校門だけ全台あいてた時点でこの店の駄目さを物語ってますね
まぁ、この店がだめだったのは前から知ってたけど最近グランドオープンして暫く熱かったからもしかしたらと思ったんだけどねぇ
祭りが全台456確定だったんでやるもこんな糞機種できないので即やめ
月1イベで南国に複数6(二つ隣は六だったけど他に6らしい台がなかったんで6探し)投入だったんで朝一単発の台(25%なんて普通に引くしょ)
んで三連までいってジャクゲーム中にとばなかったから6キタワァと思いながら友達に学校休むと電話するために外でようとして回したら飛びやがった
普段は1番嬉しい復活パターンだけど今日はうざかった
まぁこれが6連したんで即辞めしてこれから学校にいくわ(;´Д`)
その後
祭り打って
−3k
じゃぐって
−1k
夢精に17k投資15.5k回収(パンクしなきゃプラスだったのにw)
ってかコインもちわるすぎやんw
−1.5k
21時に
ホ糞
4464gBB89AT18
これ迷わず座るよね?w
んで10kほど投資
10kで370gぐらい回ったんだけどww
まぁ、子役もかなりよさ下に落ちてつっぱしてもよかったんだけど
残り一時間ちょっとで閉店だったしレポート全く白紙だったの帰る事に
今気付いたんだけどレポート絶対おわらね・・・
あぁあ今日スロット打ったことに後悔
本日
+5.5k
まぁ、最後北斗でかなり負けちゃったけどあの台を打たないのは負け組みだろ
まぁ、夢精DXに17k投資とか馬鹿なことやってしもうたが・・・
それと朝うちの二つとなりの南国の六座ってた兄さんは18時ごろ見たら5k枚ほど出てました
やっぱり安定してるねぇ・・・
そして六は、その一台しかなかった!!
何が南国複数六導入だよw
19日は結構信頼できるイベだっただけに残念・・・