4月

1日
+2k(タイガーの1日で北斗座ってショボ勝ち
4日
+35.5k(5時から夢精の6座って勝利
5日
−101.5k(最大負け額更新びっくバン負け!!ってかこの日は引きが悪かった。何座っても勝てなかった。極めつけは雷蔵の六ツモって868はまって次は天井行って単発とかシネルだろ)
6日
+17k(学校帰りのエナ)
8日
+106k(カイジ天井エナしたら一撃27連!!(22B5r)
10日
+4.5k(学校帰りのエナ)
11日
+15,5k(学校帰りのエナ。おいしい店発見)
13日
−70k(学校帰りに唄のエナで爆死。学校帰りに70k負けるなんてアリエナイ)
14日
+20.5k(学校帰りエナ)
15日
−16.5k(アナルの六捨ててカイジの六拾うとかありえない!!ってか負けるとかもっとありえない)
17日
−13k(学校帰りエナ。今月トントンまで行く)
18日
+30k(学校帰り鬼浜5ゲット)
19日
−34k(学校帰りにカンフーの六ゲット!!所詮104シネ)
20日
−10k(学校帰りエナ)
23日
−74k(朝から山本の店行ってかっぽぎされる^^シニテ)
27日
+50k(学校帰り理想のハイエナで大勝)
29日
−17.5k(エバの六を2時間30打って−10k。短時間じゃきつい!!)
30日
−15.5k(昼から行って負ける。誕生日負けるとか・・・)

4月結果
9勝9負
−71k
今月は、自分らしくないスロットだった
一回の負け額がでかすぎる、ありえない
101.5k、74k、70kを一回に負けるとか自分らしくない!!
5月はもっと自分らしいスロットを打ちたいと思う
今月の負けをバネにしてね!!