5月

1日
−33k(ハロサントナイカイバーの設定4?を打って負け。引きが悪すぎ)
4日
+72k(朝一アナルの六探しに行って失敗。その後じゃぐの設定六を終日稼動)
6日
−14k(朝一じゃぐ行って失敗。その後麻雀を4台ハイエナして3b9rってどういうこと?引き悪すぎ・・・)
7日
+100k(ハイエナのみで100k勝った・・・完璧)
8日
+7k(学校帰りのエナ)
9日
+3.5k(学校帰りのエナ)
10日
+14k(学校帰りのエナ)
11日
+112k(学校帰りのエナ。鬼武者バケご30とかで捨ててあったので打ったら千鬼キタ。11連して千鬼中に閉店・・・欝。万枚ペースだったのに)
12日
−9k(学校帰りのエナ)
13日
+28k(昼から山本店行って雷蔵の六だと思われる台を打って結局違ったって落ち・・・乙)
15日
+8k(学校帰りのエナ)
16日
+3k(学校帰りのエナ)
17日
+4.5k(学校帰りのエナ
18日
+1.5k(学校帰りのエナ)
19日
−35k(収支を関係なしに自分の好きな機種を打つも35k負けで今月最大の負け)
21日
−25.5k(バケしかでなく死亡)
22日
+21k(モグモグ六だと思って回すも違い志望。設定読めない)
23日
+7k(学校帰りに麻雀の六をゲットIN5時間でもショボ勝ち)
24日
+19k(学校帰りのエナ)

14勝4負
+284k
収支関係なしに好きな機種を打って35k負けたのが痛い
やっぱり自分の好きな機種を打つと負けますねw
1時間そこらで一回もボーナス引けず一気に21k負けたときは焦りますた