スロ

14日−9k
15日−3k
5連敗キター
5連敗するとか狙っても出来ないだろw
18日
このままでは、負け続けるので負けをとめるたに朝一学校さばってスロ
今日行った店ウマァァアアー
とりあえず朝一リセモ狙いして2台中一台ひっかって
高設定キタァアア
いきなり、900近くはまって死ぬかとオモッタァ
まぁ、ピーク時は3300枚ほどあったけど飲まれまくりきたぁ
3000gほど回してテストあるから学校こいと呼びだしキタァアアア
しかも飲まれてるまくってる最中に(;´Д)
正直捨てたくなかったけど、学校のが大事だからすてますた
あぁあ勿体無い!
ってか、バケですぎだよ・・・
ちなにみこの店で打った台はちと隠させてもらいます
理由は、この店の常連?が今日この店でで争いがあってそれを某掲示板にかいっちゃったのでwww
特定はされないと思うけどこれからもこの店はいきたいので一応念のためww
+29k
学校終ってからじゃぐやるも5回転でピカッタァアアア
バケキタァアア
−2k
カイジやって
−3k
祭り
六だと思ってやるも隣が六札キタァアアア
5は、あったと思ったけど六でも余裕で負ける機種なんで六以外興味ナシィイ
まぁ、丁度300はまったんで捨てる
+4k
って、祭りの6ならじゃぐの4のやってて楽しいw
本日
+26k
連敗ストップキタァアアア
まぁ、朝一でスロできるってだけではやっぱり勝率がかなりあがるよな
こりゃ社会人とスロプーのスレの叩きあいが絶えないわけだw