スロ

二十日
とりあえず、立ち回る気になれず自分の好きな機種打ちたかったので
人が全くいない店で適当にうってましたw
南国x2
秀樹
にゅーぱる
じゃぐ
マンクラ
打って−18k

21日
昨日の負けを取り戻すために頑張る
最近めっきり落ちてない銭型のゾーンが2台あって回すも両方スルー
−10k
南国をやって+21k
再度5連以上単発の南国をやったら
六連続単発でそのうちバケが5という・・・
結果11連以上単発の南国は飛ばずパンチして帰るww
−4k
まぁ、投資金額が少ないからつっぱしててもよかったんだけど最高にムカついたし隣が3000近くはまって2連で終ってたのみたら怖くなったので帰宅!
単発が多いほど飛びやすいってだけで別に連荘するってわけじゃないしね!

鬼浜やって+4.5k
本日
+10.5k
とりあえず、ぴあ行ってきます
PIAではないのであしからずw

22日
猪木天井行ってはい死亡
害亜で祭りと秀樹打って馬鹿一確
ゴードン品川でドキュンみたー
本日
+1.5k