スロ

12日−15k
13日−31.5k
今日またストック切れにあいました
我孫子のパチンコジャンボとかいう糞店でうったら鬼浜天井越えてた・・・
まぁ、1150g越えた時点からストッコ消しだな〜って思ったけど(本日まだノーボーナスだったんで)でも証拠とりたかったんで回しました
案の定越えました
んで、店長みたいな奴に「スットク消してるよね?」
っていったら笑顔で「うん。消してるよ」って言われた・・・まじしねや
我孫子のパチンコジャンボは極悪店です!!
証拠画像

ってか、一週間で二回もストッコ消しにあうなんてどんな引きしてるんだよ〜泣
ってか今日マンクラ初めて2チェでたて連モードいくか?とか思ってたらボーナスすらひかなかった・・・泣
ついてなさすぎ
三連敗で−66.5kとか負けすぎ・・・