疲れた

まじで、疲れた
精神的に疲れた
朝一カイジのリセモ狙って+18k
雷蔵、麻雀触って−8k
その後、俺の空の天井エナしたらこれが連荘してくれて暫く回す
回してるうちにこれ高設定ぽいなと思ってきたのでつっぱ
解析見たことないから、知らないけど通常のチャンス目解除には設定差ないように思えた
俺のタイムだっけ?の突入のみ設定差あるような感じ
で、俺の台俺のタイム入りまくり、5か6あるかなって思ってたけど
俺のタイムでマジ解除しない
リプレーよりベルのがあのゾーン出る気がするんだが…
俺のタイム6連続スルーが二回あったよ
しかもそのうち一回は天井いった(1399バケ)
天井行った少し引き戻したて九時すぎてたのでやめ
あれさ、マジ通常時解除する気がしないだが
ボーナス後の高確ぽいときはチャンス目引いてもバンバンはいるんで
島の挙動みてたけど、500はまり→100g内の連荘っての繰り返しみたいな感じだった
ファイドリぽかった
一時期2000枚近くあったのに全部飲まれて使い投資…
あれコインもち悪すぎだよ…
5000回転以上回して
16B19R
さっき、解析みたら6対4なのかよ…バケですぎだろ…
ちなみに、この台は後発表で六でした…
とりあえず、俺の空アラジンより解除しない気がする<通常時
−14k
その後、六確の桜対戦やって+5.5k

本日
稼動13時間
+1.5k
勝ったけど、気分的にはまじ負けた感じ…
精神的に疲れたわ…
俺の空六だとバンバン俺のタイム入るわ…全く解除しないけど
俺のときは、体感的に30パー程度しか解除しない…あれは酷い