収支(三月)

途中結果
1日7k(カイジのリセモで死んだが、麻雀mpリセモで逆転。麻雀最高)
3日−5k(六を狙いに行くが、爆死…美麗2で50分で1150枚出す快挙w)
5日−16.5k(あたりやとか言う糞店で、銭形の4以上(六の気もする(チェリー解除は六並だけど181以内の引き戻し最悪))を九時間以上打ってプラマイゼロ。自分で始めて天井引いたわ。1491Bとか死にたくなくった。これがなかったら5万は違ったんだが)
7日+1.5k(麻雀カイジのリセモで爆死して、もう柏でリセモなんて狙わないことを硬く誓う。ビーバップの六を5時間打って−11k。番長のモードBとバンパワのハイエナして奇跡の逆転。やっぱりハイエナダナ)
8日−61.5k(糞設定の北斗2台打って、−55k…正直死のうかとオモッタ。その後無駄うちして負債のみ増やす。結論…北斗は糞。判別に時間がかかりすぎる。)
13日+78k(朝一アナルの六狙うもヌルー。が麻雀の六をゲットして怒涛の5000枚越え)

結果
三勝三敗
+3.5k

……
………ダメポ