朝一

zenigata7112006-03-01

柏でリセモ狙い
狙いはカイジ
全7台のうち朝5台埋まり
うちがやったのは前日35BBと前日一番出てた台
下げ狙いのリセモ
4k投資
138gやめ
隣の親父ど同時進行で残りの2台のうちの一台を座る
5k投資
141gやめ
開始20分で、9kを失いこの不甲斐なさに凹む
9kって言ったらバイト11時間分じゃないか…
まぁ、7台中3台はリセモで引っかかってたんで今後もこの店のカイジは使えるでしょう

店を変えて昨日同様PIA
狙いは麻雀
台数は8台
昨日は、4台ほどこの時間で回っていたが今日は一台のみ128g回ってて後は稼動なしw
んーやっぱりこの店はリセモ入ってないのかなと思いつつ
昨日一番出てたぽい台を選択
4k投資
127gやめ
んー既に13k投資…
考えを逆にして昨日一番出てなかった台の上げ狙い
これがもろリセモで当たる
しかもそっからモード2キター
2k投資
34gB
4R
4B
3B
128gやめ
モード2のバケほどうれしいもんはないよね〜
ってか66パーループだっけ?
たまには一撃2k枚ぐらい出てもいいと思うんだが
1153枚@5.2

次に角台に座る
残り台の中から設定変更があるとしたらこれかな?って思われる台
別にやらなくてもよかったんだけど、この店リセモいれてるの知りたかったのでやることに
1k投資
35B (斜め竹解除)
145gやめ
二日続けて竹解除きたーwwww
って本来斜め竹解除は1/3で解除のはずだから今までが解除しなすぎ
微妙に演出が気になったので128gでやめれず

さすがにこの時間になるともうなく、なぜかおっさんが44gでやめたので3kでわかるしやるかって思ってやる
44g
3k投資
108gやめ

結局、リセモ入てった(引っかかった)のは8台の島内1台のみ
まぁ、設定変更したからといって50パーだからもし設定変更されてるならもう少し引っかってもいいとは思うけど今日一日で見るのもあれだけどねぇ
ライバルがいなさすぎるのも気になる
昨日は、半分ぐらい引っかってたんだけど
数台のみの設定変更させる感じなのかなぁ
暫く様子みますかぁ

本日
稼動
一時間半
+7k
今月の初めを勝利で飾れたv