スロ

17日
マンクラ830g
3bb1rb
8k投資12.5k回収
アラジン914g
これ打とうか相当悩んだけど打つことに
20k投資1503gbb天井
13brここで音楽変わる
最初の初当たり合わせて11連
6b5rb
180gやめ
久しぶりに天井エナで連荘した気がする
20k投資50k回収
ここでやめてれば今月プラスだったんだけどなぁ
つーかバケですぎかと・・・
北斗1489g
10k投資赤7単発
回収0
番長550g3k投資638gやめ
余りコインもってエバ
1k追加0回収
本日
稼働3時間
+20.5k

18日
番長560g
4k投資650g赤七操
120gやめ
連荘しねぇええ
稼働
20分
+0.5k

19日
ドキドキ島
残り77kmだったのでやる
4k投資ペンギンバケ
30gやめ
連荘しねー
−4k
ここで5連ぐらいビックだったら今月気持ちよく追われるのにw
余りメダルもってデビルマン
ヌルー
カンフーレディーの後継機?(名前しらねw
天井が1920ぐらいらしいので天井まで行かないでしょと思い830gからやるw
6k投資972gバケ
ってか、試練の刻はいったのに中々解除しねーここで2k使ったよ
50gHB
169gやめ
618枚
??
なんで、こんなメダル余ってるんだ?ww
+6k
番長
260g
2k投資
310g赤七操
127gやめ
連荘しねー
197枚
+1.5k
200枚もねーのかよおrz
吉宗
424g〜560g
−4k
マージャン
460g
6k投資
610gBB
14gバケ
17gBB
125gやめ
+6.5k
ホントつまんねーこの機種
ど根性かえる?(名前しらねww
109g
2k投資
153gNB
34gNB
113gやめ
+2.5k
ハックション
613g〜654gやめ
−2k
これ5号機の中で一番負けてる機種
未だにビックひいたことねー
稼働
3時間30
+6.5k
ってか
勝てる勝てない関係なしにしたら
5号機のが面白い
やっぱり、なんていうか新鮮でやってて楽しい
マージャンは勝てるだろうけど死ぬほどつまらん
今月後一回ビック(今月−6k)引けば+に持ち越せる
明日は、キックにでも朝一行こう迷う、まぁ行かないだろうけど