負けた

zenigata7112006-01-08

しかも惨敗
エバ
−4k
2kで辞めるべきだった・・・

秀樹
5000回転で27bb16rb拾った・・・
七回チャンス目引いて一回しか解除しなかった・・・
ってか、これ六じゃねーよなぁ
いや、キックのイベントでね、コレ含め三台噴いてたのよ
ってか、この秀樹の島どちらかというと六じゃなくて5だろ
6で万枚なんて偶然が重なっても滅多に抜けないでしょう・・・
まぁ、出玉を見せたないなら5ですよねぇ・・・
でも、きっくに5なんて入れるかなって話なんだよね、それ以前にゴードンなんだけどね

−14k

ドキドキ
最後の最後でやっちまった・・・
負けてたのは仕方ないとして最後の最後で運に頼ってしまった・・・
もう、馬鹿すぎ
死にたひ
運に頼るようになったらもう終わりだね
当然当たるわけもなく−4k
あぁ、4kもあればFC入れたじゃんかしにてぇ

本日稼働7時間
−22k