スロ(IN上野)

何で上野にいるかはもう一つの日記で
いや、スロットなんてやるつもりなかったんだけどね
21時にスロ屋にいったんょ
あーなんも打つ台ねぇーなと思いながら店巡りしてたんよ
そしたらちょうどイベントやってた店見つけたんょ
まぁ、当然めぼしい台は空いてなかったんだけどエバが3800回転B11R4で落ちてたんで確率的には申し分なかった(うちは確率をはるかに凌駕してる台より確率通り出てる台のがいいと思ってるんで)ので1Kでなん回転回るか調べることに
そしたら100G回ったね(笑
しかも1KでBB
その後飲まれることなくコンスタントに出して1時間たったころに6札刺さる
んで、最後に500はまって閉店(藁
まぁ、なんでこんな台辞めたのかなって思ったら俺がやる二つ前に900以上はまってた
なるほどね
まぁエバなんて1日打ち切るやつなんてスロプロ(notスロプ)しかいないだろう
こんな糞台500以上はまったら捨てたくなるだろ
ジャグの六はまず辞める人いないけどエバーなら余裕で拾えるね!
稼動
2時間
+20K
もぅ、今月スロット打ちません!