スロ

29日
+0.5k
一日稼働でこれとか死にたい

30日
−49k

今月も−になってしまった
死にたひ
まぁ、色々と考えさせられる日でした
巨人座ったとき、あまりの特訓突入率の悪さから捨ててしまったがあれは粘るべきだったのか未だにわからん
結果的にみれば結局全六島ではなかったが、あの現状では一番怪しい島ではあったけどねぇ
まぁ、俺は向いてない
人の意見も聞けないようなったからもう終わりかな
最後まで意見くれたのに聞けなくてすまなかった・・・<たにぃ
正直来年以降はスロットやるかはわかりませんが、やるようならここで日記を更新するんで更新してるようならスロットのお誘いください
書いてないようならやめたと思ってください
では、良いお年を・・・
なんて言うわけないじゃないですかww
自分が不幸せなのに人の幸せなんて願えるかっつのw
ノシ