スロット

スロットの醍醐味は設定六を終日ぶん回すことにあると思う
俺のトータル収支なんてスロプーの一ヶ月の収支にも満たないと思うけど設定六を終日ぶん回すなんてニートしかできないよw
まぁ、そもそも俺のやり方は朝からぶん回すのではなく夕方から行って一、二時間やってさっくと帰る(理想)方法だから収支も少なくて当然!
あっちは設定六を掴みにいってる、俺は設定一でも勝負できる台を掴みにいってる
まぁ、俺もたまに朝から行くけどね、大抵負ける
元々朝から回すのは体質的にあわないのかもね
まぁ、4月からハイエナ専になってから思ったことは
一番おいしいハイエナはイベントの日です!
これ一番おいしい
まぁ、スロット初めて一年も立たない俺がこうプラスで終えれたのはとっても良かった!
横田プロみたいな変態的な引きがあるわけでも、Nたか先生みたいに設定が読めるわけでもなく「ただゾーンと天井」を知ってるだけでこんだけ勝てるってことは大変うれしいですねぇ
まぁ、来年の一月はテスト期間なんで本格的にスロットは辞めなきゃいけないから復活するとしたら来年の二月からでしょうか
欲を言えば一年間のトータル収支+600k(一ヶ月+50k計算)が目標でしたが今ではもう叶わない夢ですね
月に200kぐらい余裕だって思う人も沢山いるでしょうが、俺には無理です
そもそも俺にとってスロットは遊び!!
まぁ、最高に面白い遊びですねw
誰かと金出して食事したり遊ぶぐらいなら迷わずスロット取りますw