スロ

20時に昨日同様地元へ

ボーナス後50gで捨ててあった糞ジン
どこまでがチャンスゾーンかしらねーけど勝手に100ぐらいかなと思い1k投資してやめ
その後、420gのハロサントナカイバーでもまったりやるかと思って1k投資たら隣のオッサンがお粗末760gで辞めたのですかさず移動www
で、昨日短縮営業だったので今日はどうなのかと明日新装なため聞くとわからないといわれたw
まー昨日同様でも九時ならまーおそまつは天井までいっても間に合うかとおもってやるも
あーこれリアルに天井バケ単で死んだね
−15k
その後さっきのハロサンに戻って3k投資してバケの80gBBで97gやめ
+2k
その後むむが708gで落ちてたのでやる
8kでバケ
引き戻してビック
ステ変してやめ−1k
むむさー700以上で拾って1100でビックでるかそれより前で出る場合って100パーバケの気がする
その後、桜はくっしょやって−4k
本日
稼働2時間
−19k
数千円かったつぎの日は万負けこれが俺のスロット!!!!!!!!
って今日の負けは仕方ないねぇ
誰だってこんなの落ちてたらやるっしょ?
いやーこんな高速で消化したのははじめってぐらいぶん回したわ
疲れた疲れた