スロ

一、二限でてレポート提出して1330頃からスロ
久しぶりにはっとりのリセモ狙ってみるか
暫く稼働なくなくったからまたいれたかなと思いやるも
4k投資でりぷ4連で強制解除・・・ラッキー!
その後一回引き戻して+7.5k
鬼浜358で落ちてたので448gまでゾーンエナ
ヒットするも単発だったのでショボ勝ち
+3.5k
今更だけどここのゾーンあちぃ
ガイア系列で
アラジンが800で落ちててやるも
8k投資でバケ
二回引き戻すもバケバケ
昨日から5連続バケ!
壊していいですか?壊していいですか?
1/3の五乗ですよ、普通引けないって
その後30枚ぐらい余ったので余りメダルもってデビルマン(毎回抽選なんで)やるも2回転でビック(爆
アラジンとデビルマンあわせてプラマイ0!
その後、ボンパワを170gから250gまで回して
−2k
なんとなくエバーうちたくなったんでやるも−1k
で、アラジンが850gで落ちてたのでやるも11k投資してビック
120gほど回して辞めて−7.5k
これさ、全体を見てて思ったんだけどはまりきつすぎない?
これやばいでしょ
北斗がアラジンのせいで消えてる店多いよ
ってかアラジンって番長並じゃね?
勝てる機種とは思えないだけどなぁ
まぁもうやらね
その後鬼浜が600で落ちたのでやる!
第一天井前に放出と馬ーな展開だったのにベットカットビ
ぬるーでした
最近ベットカットビーヌルーしまくりなんだが・・・有り得ない
+2.5k
で、銭形の458gがあったのでやる!
2kほど投資して前兆が全くなくてタイプライター(第一停止)でリーチ目ってみえたんでどうせ盗めでヌルーでしょと思ったら盗めじゃくて出現した・・・確定やん!
で久しぶりに3g連逮捕ビック!
やっぱりあの歌は最高だわ・・・銭形最高!
+20.5k

本日
稼働4時間
+23.5k!
今日思ったことはもうアラジンはやらない!
かてん!
後今日の立ち回りは中々良かったかと自画自賛!


>ふじしゅそ
話変わるけどTMのチケット着た?
千秋楽まで10日もないのに未だに送ってこないだが