スロ

14日
ゲーセンに五時間ほどいて2200過ぎからの稼働
鬼浜338Gがあったのゾーンエナ
3K投資332GB
95GR
115GR
126Gやめ(閉店五分前)+2.5K
もうこんな深い所でバケなら当たるなと、メダルが減るだけやん
あ…バケが一回でビックだったらな…
今気付いたけどレポートやってねw
16日
前日75Gヤメの銭型
−6K
稼働15分
15分で6Kとか死にたいレベルだな(;´Д
レポート終わってないのですぐやめて学校へ
レポート終らなかったけど先生恩恵により明日までに
先生の優しさ感じました・・・
明日こそ絶対終らそう!!
ってことでかるく学校終ってからスロ
船橋でやると長引くので地元で
アラジンが夕方のなのでやってみるも1kでバケ
そのご4k追加投資して250gあたりでバケ
あれやたら回るな
その後ぬるーしたのでやめる
解析全く読まないでうったんだけど
夜熱いの?はずしまくったんだがwと思って帰り道に解析読んでたら三連チェリーをこぼすと夜に移行するらっしすね
俺打ち方もしらないで右のみチェリー狙ってたんだけどあれ全部狙うのね
どうりでよく夜入ると思ってたんだけどただのこぼしですか
で、2対1なのにバケしかひけねーとかいてぇ
というかはまりか連荘しかなくね?あれ
まぁそんな機種オレにはむかないのできちぃ
リプレー三連らくだ三回でも解除抽選してるみたいですね
らくだ二回引くと町いくんだけど三回目引くと夜なったんだけどこれみると街いる時点でらくだー二回引いてるのでいいのかな?
なら街で拾ってらくだ一回引いて解除抽選で当たったらうまーってことですね、まぁ鬼浜どの鬼メータ解除どうよう対して期待はできなさそうですが
でその後、黄門ゾーン狙い
4k投資→12.5k
ここのゾーンホント熱いよな・・・
できれば黄門が現役のときに知っておきたかった
って黄門が現役のときは俺スロットやってねーかw
本日
稼働1時間15分
−2.5k

二日間あわせて差し引きゼロ!
何やってるんだが・・・
アラジンは、三連チェリー15回だか13回で天井らしっすね
平均1300ってことは900はまりから全つッパってことで!
俺は800からでもありのようなきもするけどね、俺はもうアラジンはウタネェ