もう駄目ぽ

学校終わってからじゃくって−2K
ホクトのイベントやってよさげな台が空いたのでやる
5Kでゲットするもニ連その後も当たるもニ連子役確率がいいから粘るも心折れてやめる−14K
こっからおかしくなってきてウィポが打ちたくなってあきらかに稼働がない設定も入ってないウィポの島へ
ウィポやるも−7K
このままでは駄目と思いハイエナやる
スト2のはまりだいをやって+10K
ばんちょうのゾーンエナするも−3.5K
ガイア系列行ってマンクラが700で落ちてたのでやるも6K投資でリプ四連するもバケタン市ね−6K
糞の星のゾーンエナ
−2K
銭型のゾーンエナ−3K
さて帰ろうかなと思い駅前の店を見て帰るつもりが、前のおっさんが糞を791で辞めたんでやるも15K投資でリプ四連解除するもバケでその後あきらかに特訓高確率ちゅうだったので5K追加投資の計−20K
特訓四回入って解除ぜろ
そのご余りメダルで秀樹やったらチャンス目がでて1K追加してコンサ入ったので内心あたったかと思ったけどぬる−1K
このあとどーでもよくなり祭りとハクションを打って−4K
本日
−53K
夕方から打って−53Kとか編隊だな
ってか、スロットやめたい。
前にここにスロット関係の話はうちにしないでくださいって書いたはずなのにその日にスロットネタのメール送ってきた奴がいたけどどんな神経してるのかね
うちは辞める努力してんだけどなぁ
とりあえず今月+2Kぐらいというウンコになったんで今月はもうやめるかな
先月から全く勝てる気がしねー
このままでは五月のにの舞いになるんでやめておくか
つーか53Kイテェ