10日

今日は都内某所でお仕事してから昨日のぴ糞へ
1030頃行くも全台うまちょる
今日はのりをせず暫く待って鬼浜やるも−6K
ゴードンという糞にでちゃがくるらしくみにいったはずが番長とゴールドを乱れ打って−6K
その後あきらかに秀樹の6だろうっていう台が空いた(振り撒け糞過ぎ)ので20時から分回し
1Kで当たるもバケしかでないので追加投資の嵐〜
まぁ、その後ビックもそれなりにでてくれて+44K(6Gやめ)
たにぃさん曰く前の挙動は五だったらしいけど俺が打ってときはあきらかに6の挙動だっただけどなぁ〜
まぁのちに456札が刺さる
本日
+20K
普段ハイエナ専の俺がこの店ではなぜか高設定狙いになりますw
まぁ、ぶちゃけこの店ビックのストックけしてない??

↑最終履歴
俺がやるまでビック17バケ35ぐらいだったきがするw