スロ

zenigata7112005-11-28

まぁ、とりあえず学校終ってゲーセン行ってその後まぁちょっとやっていこうかなって思ってやる
とりあえずガイア系列の元へww
カイジを2kほどやってやめ
じゃぐの高設定ぽい台を打つも2k投資してやめ
いやこれがガディスなら打ってもいいんだけどガイアだからねぇ、しかもちょうどはまってたときだしww(のちにレインボー札が刺されて2000枚ぐらいごちされる)
で店変えて、巨人のハイエナ
正直これ打とうか真剣に悩んだが(後1k分回ってれば確実に打ってる)他に勝負する台がなかったのでやる
とりあえず、9kでバケ引いて即効でビック引いてそのご111gでバケとか一番死んで欲しい展開にwしかも夕方がずーと続くから170gまでうっちまったよ、結果419枚(−1k)
その後、ガイア系列の店に戻って巨人のレインボー札(ガイアでこんだけ出すとか桜かゴトかよw5103回転BB24RB17)やるも、6kでビック引くもパンクする、シネヤ
その後120gでバケとか最悪なパターンに(泣
で、リプレー三連二回引くも特訓にはいらないので打つのを迷う
結論、ガイアなんで捨てるwww
その後、すげぇはまってたみたい・・・
−3k
その後、番長のモードB濃厚台をエナるもバケで引き戻したかと思うと105でバケではーい今日終了と思って適当に打ってたら54gでチョリ解除してる(画像参照)
んで、ビックで今まで轟と吉宗童貞なんで捨てたくて轟を選ぶと1g連キター青七キター
青七来たらハゲしかいないしょww
ハゲって絶対1g連しなくね?w
あいつ空気よめねーww
ってか、今日次回予告はずしたんだが、もう何がなんだがww
その後124gでバケ・・・ってかね天国で一番あつい所だからここ選ばれるのは仕方ないけど選択しすぎしょ
109gBB
操でやる(いやさ、轟ってめどくさくね?ダブルなびとかホントめんどくさい、まぁだから今までやってなかったんだけど)
1g連キター
またまた操
1g連キター
ハゲでやる
ヌルー
はげしねや・・・
いやどうでもいいけど、俺操でやるときさ最後の演出みたんだよね
通常画面でリーチ目そろえるのが好きなんで
はいってなかったら乙な目がでるけどw
つーかリアルで番長で1g連したの7月以来のだわ・・・苦
その後マージャソハイエナしたり
デビルマンと桜対戦を少しやってみるww
桜対戦なにあれヤバツマ
個人的に今度でるおそまつくんが楽しみww

本日
稼働5時間・・・苦
+15.5k