スロ

糞市にいってきましたよ
207台中107台が56で15時オープンってことなのでいってきましたよ
南国打ちましたよ
投資8kで
2連

2連

ここまでは1/160とかですげぇ引き戻し早かったから6ではないから五かなって思ってたら(この次点で1500枚ぐらいあった


9k追加投資

この三つで2000gかかりましたよ(ワラ
7bb2rb
まぁビックに偏ってくれおかげで爆死しなくてすんだわ
結局設定一以下ってことで天井後1gですてますた
まぁたしかに飛ぶまでやってよかったんだけど隣が朝一5連した後8連以上単発だったので怖くなったのでやめ
ってか南国に六入ってなかったw
南国の俺がいた島朝一7台中5台(俺見た限りではね、一番端はみてないから一番端も飛んでたかもね)が一回目のボーナスで飛んでおおこれは全56島かなって思った(ってか多分他の客もそう思ってたと思う、後ろに何人かはりついてたしね)
出だしはかなり好調だったのに後半全台飲まれるwww
バンカーみたいだったねww
俺の台は、終日の結果みたけどやっぱり一以下の確立だったww
−9k
その後ハイエナに徹することに
こんな糞店にいてはいけないと思い優良店害亜にww
はっとりゾーン狙い
−2k
アナルのゾーン狙い
+20k
巨人の天井狙い
+10k
ってか、ビック四回の平均が403枚だった・・・ちゃんと450枚ぐらいでろよ・・・
その後横田をまってる間暇だったので
さぶとウィポを適当に打って7k負ける
これ一人だったらとっくに帰ってたからうってなかったなww
まぁ、横田に池袋で飯を奢ってもらうww
27日は、天一をおごってくれるらしいwwうまww
ってか、疲れた
ガゼイベ以上にコインが汚すぎて凹んだ
本日稼働7時間
+12k