んで

最近自分がなんでスロット打ってるのかわからなくなった
二日間ほど打たなかったときに考えてたんだが
当初のスロをやる目的からずれてるきがする
なんか今(今月入ってから)は金儲け?みたいな感じになってて金儲けの道具としてスロットを考えるなら全くもって「割りにあわない」ので暫くスロットはやりません
当初の目的の現実逃避ができなくなった次点でうちのスロット人生は終了です
まぁ、今すぐ断ち切るってのは無理な気がするけどまぁこんな割りにあわないこと(金儲けとしてやるなら)すぐ嫌気がさしてやめるでしょう
なのでもうこれからはスロットのイベントとか教えてくれなくていいですw
というか送ってこられると行きたくなる可能性があるので送ってこないでください
ってことで今日限りでやめますw
2005年2月6日から

104勝102敗
+414.9k

まぁ夕方からのハイエナとしてはおの収支結構上出来だった(朝から打つ日もあったけどほとんどが爆死だったので足を引っ張ってただけだなw)のかな?
これ以上やっても負債を増やすだけの気がするので潮時かと

ってことやめます(;´Д`)ノシ
最後の最後まで藤沢では勝てませんでした(・∀・)キタパラカエレ

>たにぃ
年間100万程ハイエナで勝ってるたにぃさんの足元にも及びません