収支(11月)

8勝3敗
+67k
まぁ、相変わらずはっとりのリセモは美味しい・・・
というかはっとりが美味しいじゃんなくてリセモがある店(そりゃスハナのリセモのがおいしいしょ)が美味しい
この店はっとりの稼働が最悪だからリセモいれて少しでも稼働増やそうと思ってるんだろうけどはっきりって俺以外はっとりやる奴いないから6時でも余裕ではっとりのリセモ狙えるうまww
ってまぁ、ここのはっとりのリセモに気付いてからお世話になるまくりだなww
カイジのリセモある店はライバルが多いのでキチィ
まぁ、後勝つことが大事です
横田プロやたにぃみたいにホームラン(万枚)狙うのではなく毎回きっちりヒット(勝つこと)打ち続けることがうちにとっては大事なんです
そんで年に数回ホームラン(大勝)できればいいんですw<某軍団長の受け入り言葉っすwww