スロ

まぁ、本局の近くのスロット屋にろくなのがなかったので新しいスロ屋でも探すかと思い電車にのり隣町へ
降りたら、船橋でいつもお世話になってる系列のお店があったので入る
んで、アナルのゾーン狙いをしたらヒッツしてビックで即効で引き戻してバケで結局かくへんに入らず
これが横田プロの引きがあれば2000枚は堅かったでしょ
船橋の店は等価だからここも等価かと思ったら5.5枚だった(泣
しかも、この町この店しかスロ屋がなかった(藁
本日
稼働20分
+4K
今月は
4連勝して71Kでその後3連敗して−48Kでその後3連勝して40K
なんか、連勝か連敗ってパターンで疲れる

>ふじしゅん
エバーで4800枚とかゴト師だろww
ってか、なんでそんなに北斗揃いひけてるの?w
北斗揃いなんて人生で二回しか引いたことない(単発と24連)