スロ

zenigata7112005-10-31

27日
最後の最後でやっちまった・・・
千葉で学校サボって朝一六枚交換の店へ・・・
最初雷電打ってトントンぐらいになってやめ
ビタが七割ぐらいしか成功しなかった
その後・・・
学校休んで何やってるんだと自己嫌悪に陥り乱れうち・・・
秀樹
南国
カイジ
打って
−15k
その後船橋に行き
6kほど南国やってやめ
その後
456確定のウィポスやってリプレー3連で解除して六か?
脳内してたらかなりまける
その後秀樹うつもバケ単
そのごキングパルサーとジャグって
結局この日
−46k
あぁ・・・最後の最後でやっちったよ・・・
学校休んで何やってんだが・・・
結論幾ら高設定入ってても六枚きつい・・・

31日
昼休み友達がちと打ちにいこうというのでついていく
何も考えず
番長x2台
南国x1
20分もしないで−7k
授業が始まるので退散
学校終ってから
カイジやって−3k
ホ糞やるこれが子役おちまくりんぐも2チェ4回スルーしてむかついたのでやめ
−15k
その後このままではいけないと思い本来メインのハイエナに徹することに
はっとり糞やって某機種(これはちと秘密で、かなりおしかったんでwまぁ本日の画像の機種ですw)最後にじゃぐって
本日
+2k
やっぱりハイエナだよな・・・
某機種がちゃんと比率どおり出てれば一万は勝ってたな・・・
バケ4って・・・