スロ

24日
とりあえず学校終ってからスロ
カイジのボーンス後90gやめがあったのでやる
−2k
その後なにを思ったか昔モーヲタだったのかしらんが急に娘がやりたくなってやる
−5kww
その反動で南国
−2k
んで、店変えて前回言ったリセモがない店で
黄門のリセモw
いやぶっちゃけ黄門が好きなんだよw
打ちたいんだよw
なんか2kで90g近く回ったのでやめ
−2k
その後普段はその店では閑古鳥がなるぐらい人のいない南国と娘の島が人が埋まってる
なんか、みんな六探してるみたいですね
こんな店で六探すってことは今日なんかあんのかな?
と思ってバケ単発の台をやると・・・
1kキュイン
キタぁー
バケ
(;´Д`)
飛ばなかったけどバケの分だけ流すのもめんどくさかったのでとりあえず回す
追加1kしてやめ
−2k
ここまでで−13k
んで、こんんままじゃいけないと思って最近熱い某店へww
ホ糞の転生パネルが全456で1台空いてたのでやる
1k投資
いきなりレアースイカで解除うま
7が揃わないww
ホ糞揃いキター
青キター
いきなりゴウショウハキター
ってかね、最初の12連全部ラオウからの攻撃だったんだけどorz
そのうちの8回はりんちゃんがでてきてけーんっていってくれましたww
心臓に悪かったですよ・・・
んで、ついについに
初めてラオウを昇天させませた♪
24連でした♪
ゴウショウハで立ち上がったり、ユリアというブスがでてきてくれたり面白かった
でもね、最後枚数でるじゃないですか?
なんかバクってそこがでなかったんですが・・・
せっかく写メとる準備してたのに最後の最後でやられた・・・
その後高確スタートじゃなかったし、450g回して子役の落ちがわるかったのでやめ
+53.5k
その後
銭型がゾーンで落ちたのでやる
−2k
今日のこの引きならいけると思い
遊びで南国やるも
1kキュインw
最後の3枚でキュインとかそうとう萌えるわ・・・
ビック
飛ばなかったので30gほど回してやめww
+3k
またまた今日の引きならいけると思いエバーやるも
2kでビック
超つまんねww
150gほど回してやめ
+2k
んで、その後じゃぐの六(最低でも5)を打つも
−10k
(;´Д`)バケデスキャロ
本日
+35.5k
ラオウ昇天マンセー
まぁ、これでホ糞とエバーにはもう未練がないww

25日
朝一カイジのリセモ狙うも5人もライバルが・・・
とりあえず2台回して−2k
その後キンパルやって−2k
このあたりからどうでもよくなり
無駄うち開始
二ヶ月ぶりに番長やるか・・・
と思い
番長のリセモ
2台回して一台ひっかかるもバケ
−9k
シネヤ
ほんと糞だな
ホ糞
やって−9k
じゃぐって−1k
本日
−23k
昨日久しぶりに35kかったと思ったら今日23k負けるとか
負けるのは簡単だね〜
まぁ無駄うちなんかしてたら負けるの当たり前だが・・・