スロ

16時頃暇だったので隣町のスロ屋へww
なんか、全機種クレオフイベントだったみたいで祭り以外は全てクレオフ札が刺さってるので祭りのクレオフ台を探すことに
5台中3台は既にボーナス引いてたので残りの2台のうちのどれかでそのうちの一台は前日かなり出てたぽいのでやめていざやるも3k投資した時点で祭りのクレオフなんていらないだろと思ってやめるww
じゃぐのクレオフ台があいたのでやる
まぁ、やっててこれ設定4だなと思いあんまりのちんたらした内容にめんどくさくなったのもあり300越えが二回続いたのでやめ
結果4bb4rbでした
バケ引けば引くほど高設定ってなるけどぶっちゃけ自分が打ってるときバケなんてひきたくないねぇ
4回も引きすぎっしょw
途中で453brとか出たときとは死ぬかと思ったけどまぁまったり遊べたのでおk
+4k
本日稼働
2時間
+1k
祭りが邪魔だったなw
といっても今月一番お世話になてる機種は間違いなく祭りなんだよなぁww
そして今月一番足を引っ張ってる機種はマンクラ
まぁ、マンクラは楽しいから仕方ないw