スロ(IN船橋)

ガティス
ガール
5121回転B25R8
650G
R8ってのはかなり微妙だがやることに
1K投資
672R
死ね
169B(3K追加投資)
リプレー8連とか勘弁
109B
156R
死ね
200G
226
続けても良かったけど待ち合わせ??時間に三時間ほど遅れてることに気付きやめるw
ってか、毎回ガールのガッって音は心臓に悪い
あれ年寄りとかショック死するレベルじゃね??
後となりが1956までハマってたw
ジャグで1900越えって鬼だな。
ヨシムネうちゃーいいのにw
ちなまに最初やろうとした秀樹は6でした(なんか傘だけおいてあったからやらなかったけど、じゃぐ終わってから行ったら傘なくなって変な奴打ってるし) ちなみにじゃぐに6は一つしかありませんでした(>_<)

本日
稼働50分
+0.5K
ショボいけどガールを堪能できたで満足