スロ(IN渋谷)

大繁盛
722g
10K投資
1003R
天井バケキター
これで1/2で大繁盛モード・・・馬
1K使い投資
111Gやめ
(;´Д`)
−11K


じゃぐ
−2K

祭り
かなりよさげな台があったのですかさず着席
270G
1K投資
282B
209B
42B
190B(OT)
44B(OT)
166R(OT)
177R(OT)
221gやめ

んーつっぱしてもよかったんだけど結構微妙(微妙っていうかなんていうか駄目な気がした)になってきたんでやめ
つーかコインもち悪すぎ
そしてつまらなね
ピーク時は千枚越えてたんだけどな・・・泣
458枚

カイジ
14BB 7RB
24g
??
なんでこんなの落ちてるの??
と思い1k投資
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
何回回してもデータ変わらないやん・・・・
しねや・・・
しょうがないので
余り玉はじゃぐやってしゅうりょーう


3235g回転でビック28のマンクラ
今日はこいつとともに死のうと思ってやる
580g
1k投資
1g目でいきなり高確にはいる
2g目でいきなり攻撃されてしぬ
3g目に復活したので七をそろえてみる(爆
583gBB
3回転であたった(爆
じゃぐかと思ったよ
左右の奴驚いてけど一番驚いたのはうちだからな!
4gBB
172gやめ

300枚

本日−1k
たった1k
このまま帰るのは悔しかったんで
やる台を探す
そうすると素晴らしい台が!
糞2の763gはまりが!
今日勝った!
13k投資
1121gBB
0gやめ
604枚
−1k
結局負債を増やしただけでした・・・
疲れで帰宅・・・

本日
−2k
ってか、あのカイジのデータさえまともに作動してれば引き分けだったのに
後大繁盛モードいけよ
いかないならビックひけよ