スロ

は、今日は休業
いつものようにホールを見るも、いい台ないしね!!
友達がよさげな黄門(パチンコ)の台があるとのことでやってみる
なんとこれが1kで25回転も回るじゃないですか!!
これは、当たるまでやるしかないなと思いやる
7.5k投資
で、後光フラッシュから実写リーチになって確変絵柄で大当たり
それが、ほどよくつづいて5連!!
5箱出して、時短終ってやめ!
ほんとは、スロやりたかったんだけど時計みたら19時回ってたのでできずorz
ってか、どんなに長くても学校帰りは2時間ぐらいしか稼働できね・・・
本日+19k
まぁ、パチンコは遊びでもなんでもなくただ単の暇つぶしなんでどうでもいいです
ただ、パチンコで勝っても全く嬉しくないんだよね・・・
それにしても、黄門は期待はずれだったorz
後、助格リーチはずしたぞorz